年末年始の営業について

年末年始の営業についてお知らせします。年内の営業は28日(日)までとなっております。新年は1月4日12時からパンの福袋(1袋700円)を販売します。中にはミニパンが7~8種類。何が入っているかは開けてからのお楽しみです。限定20個の販売になります。ご予約も承っておりますので、スタッフまでお問い合わせください。
f0165224_236599.jpg

写真はバナナシナモンブレッド。生クリームとも相性が合いますので、アフタヌーンティーなどにいかがですか?是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンは昨日に引き続き練乳いちご、そしてバナナチョコです。練乳いちごはクリスマス限定発売になります。お菓子パンはミルクティーレーズン。ミルクティーいちじくと同じ生地にラムレーズンを混ぜ込んで焼き上げます。こちらもしっとりしていて美味しいです。シナモンクリームチーズロール、さつまいもロール、おかずパンはトマトソーセージピザ、ごまバジルフォカッチャ、ほか、かぼちゃブレッド、ヨーグルトはちみつ、たまねぎパン、オレンジライ麦パンを予定しています。
過去10年札幌では連続してイブに雪が降っているそうですが、今日は?私は見てませんが、どこかでは降っているのかもしれないですね。
街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



週末の有馬記念、明日枠順が発表になります。人気は昨年の覇者マツリダゴッホ、天皇賞秋でウオッカに1センチ差で敗れたダイワスカーレット、JC馬スクリーンヒーロー、そしてこのレースが引退レースとなるメイショウサムソンあたりでしょうか。競馬は予想している時が一番楽しいかもしれません。当たったら何しよう、とか何買おうとか、夢を見られますから。レース後も笑っていられるといいんですけど(^^;
by mumingpulla | 2008-12-24 23:38 | 日記