人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネトーネ

パネトーネ_f0165224_2246484.jpg
一晩ですっかり雪景色、ホワイトクリスマスになりそうです。
さて、明日はイブイブ、イタリアのクリスマスパン「パネトーネ」を焼きます。オレンジピールとレモンピールを混ぜ込んで焼き上げます。クリスマスに是非召し上がっていただきたいと思います。そのほかのメニューです。マフィンはりんごとバナナチョコ、お菓子パンはミルクティーいちじく、さつまいもパン、バナナクリームチーズロールです。おかずパンは黒オリーブフォカッチャ、ごまポテトパン、ほか、たまねぎパン、ヨーグルトはちみつパン、かぼちゃブレッド、3種のレーズンパン、リュスティック(かぼちゃ)、フルーツライ麦ブレッドを予定しています。
週間天気予報では雪マークが週末までズラリと並んでいます(@Д@;今度こそ根雪でしょうか?街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



M1グランプリはNON STYLEが優勝しました。敗者復活のオードオリーを応援しておりましたが、素人目にもNON STYLEが良かったと思います。お笑いは大好きでよくバラエティー番組を見ますが、彼らはネタがいつもしっかりとしていますよね。あとはフリートーク!今後の活躍に期待したいです。

さて、今週末は今年の総決算「有馬記念」です。MumingPullaの営業も28日まで。そして、有馬記念で馬券を当てて今年を良い形で締めくくりたいですね。でもここで、残念な結果になっても大丈夫。同日、帯広でばんえいダービー、翌日29日に大井で東京大賞典があります。全部外れたらどうしましょう?新年元旦からばんえい競馬がありますよ(^^;
by mumingpulla | 2008-12-22 23:09 | 日記