ジンジャーミルクティーパン

f0165224_236427.jpg

明日はジンジャーミルクティーパンを焼きます。ジンジャーミルクティーでこね上げたしっとり系の生地。寒い冬にぴったりです。是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンはバナナシナモン、お菓子パンはミルクティーいちじく、クリームチーズロール、ごまくるみあんロール、りんごパンです。おかずパンはごまポテトパン、かぼちゃチーズパン、黒オリーブフォカッチャ、ほか、たまねぎパン、かぼちゃブレッド、フルーツライ麦ブレッド、リュスティック(オレンジピール入り)、3種のレーズンパン(ライ麦入り)を予定しています。

北海道新幹線が部分着工で合意され、認可されると来年から事業に着手、10年後の完成を予定しているそうです。新幹線が通ると札幌から函館まで40分で行けるようになるとか。競馬ファンとしては函館が身近な存在になるのはとても魅力的なお話です。しかし10年後とは先の長い話なんですねえ(^^;

今日は気温が上がり、街の雪はほとんど解けてしまいました。明日は昼過ぎに弱い雨が降るものの、比較的安定した天候になりそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-12-16 23:24 | 日記