リュスティック

f0165224_2324130.jpg

明日のリュスティックはオレンジーピール入りになります。MumingPullaではそのほかにも、レーズン、ナッツ、パセリなどを混ぜ込んで焼いています。オレンジピールとチーズは相性が良いのでサンドすると美味しいです。写真のように野菜やベーコンなどをはさんでサンドイッチにしてもいいですね。是非一度お試しください。そのほかのメニューです。マフィンはダブルベリーマフィンです。ブルーベリーとラズベリーを混ぜ込み、クランブルをトッピングします。お菓子パンはミルクティーいちじく、洋なしパン、クリームチーズロール、ごまくるみあんロール、おかずパンはドライトマトバジルフォカッチャ、かぼちゃ生地にかぼちゃとチーズをトッピングしたかぼちゃチーズパン、ほか、ヨーグルトはちみつパン、かぼちゃブレッド、バナナシナモンブレッド、ドライフルーツ&ナッツパン、リュスティック(オレンジピール入り)を予定しています。
明日は寒気が入って雪になる予想です。雪は歓迎しませんが、大通公園のホワイトイルミネーションは雪景色のほうが綺麗かもしれませんね(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



明日はジャパンカップです。ウォッカに騎乗予定の岩田騎手が本日落馬、後のレースに乗ることができませんでした。心配していたのですが、現時点では明日は大丈夫とのことです。1番人気になりそうですし、万全の体制でレースに臨めることを願います。
さて、今回は3世代のダービー馬が出走します。去年のウオッカ、一昨年のメイショウサムソン、今年のディープスカイです。3頭で上位独占できると嬉しいのですが・・・。
f0165224_23123246.jpg

また、帯広競馬場では「北見記念」という大きなレースが行われます。以前は北見競馬場で行われたレースです。写真は2年前、北見で行われた最後の北見記念の優勝馬、アンローズです。今年の3月に引退して、今は繁殖生活をしています。大好きな馬なので早く子供が見たいです。ばんえい競馬はなかなか映像ではその良さが伝わりません。機会があれば是非帯広で観戦してみてください、スロー競馬もとても面白いですよ。
by mumingpulla | 2008-11-29 23:22 | 日記