人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトチーズマフィン

トマトチーズマフィン_f0165224_2318269.jpg

今日は小春日和でとても過ごしやすかったですね。今週あまりにも穏やかな天気が続いたので、来週の寒気に体が耐えられるのか心配です(^^;
さて、写真はトマトチーズマフィンです。コーングリッツ入りのマフィン生地にトマトとチーズを混ぜ込んだおかずマフィンです。是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンはもうひとつバナナチョコ、生地はココア味とマーブルになっています。お菓子パンはミルクティーいちじく、シナモンレーズンロール(アイシング有り)、抹茶クリームチーズロール、オレンジマカロンです。おかずパンはライ麦生地のパンにスライスしたポテトとチーズをトッピングしたライ麦ポテトパン、かぼちゃサラダパン、ほか、たまねぎパン、かぼちゃブレッド、りんごレーズンブレッド、リュスティック(ナッツ入り)、ヨーグルトはちみつパン、トマトバジルパン(ライ麦生地)を予定しています。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。



雑感的なお話を・・・。
大好きだったバンドが解散してしまう経験ってありますよね。
gooのランキング(http://ranking.goo.ne.jp/ranking/025/band_revival/)で再結成してほしいバンドというのがありまして、自分が大好きだったバンドは7位と9位でした。
7位のチェッカーズはいろいろな問題があり、再結成は難しいかなあ?なんて思いますが、9位のTHEYELLOWMONKYはいつか再結成してくれるとファンとしては信じたいというところです(^^;
1位のBOφWY(ボウイ) はやはり今でも根強い人気がありますね。解散していったバンドがたくさんある中、長く続いてるグループというのはすごいなって思います。何事も長く続けるって難しいことですからね。
by mumingpulla | 2008-11-14 23:45 | 日記