人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦ピザパン

ライ麦ピザパン_f0165224_2234457.jpg

写真はライ麦ピザパンです。ライ麦生地にトマト、タマネギ、チーズをトッピングして焼き上げています。是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンはかぼちゃです。シナモン味の生地とクランブルに角切りのかぼちゃとナッツを混ぜ込んであります。お菓子パンはミルクティーいちじく、シナモンロール、よもぎパン、りんごパン、おかずパンがゴマバジルチーズフォカッチャ、コロッケパン、ほか、たまねぎパン、バナナシナモンブレッド、りんごレーズンブレッド、ドライフルーツ&ナッツパン。リュスティック(オレンジピール入り)を予定しています。
明日は雲の多い一日になるそうで、せっかくの満月も見られないとか。ちょっと残念ですね(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-11-12 23:13 | 日記