りんごマフィン

f0165224_2322172.jpg
明日のりんごマフィンのりんごは紅玉です。紅玉はアップルパイなどケーキに使用されることが多いです。酸味が強いのでマフィンには向いています。是非一度ご賞味ください。
ではほかのメニューです。マフィンはもうひとつバナナチョコです。お菓子パンはりんごパン(こちらも紅玉使用)、さつまいもパン、シナモンロール、バナンシナモンレーズン、ミルクティーいちじく、おかずパンがコロッケパンドライトマトチーズバジル、かぼちゃサラダパン、ほか、ヨーグルトはちみつパン、たまねぎパン、かぼちゃブレッド、ドライフルーツ&ナッツパンを予定しています。明日の天気は回復しそうですが、来週は気温も下がって初雪が降るところもあるようです。いよいよ冬到来でしょうか・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。



しずおか信用銀行の職員が4300万円を着服し、競馬や競馬の借金返済に充てていたという事件が起きました。こういう事件があると競馬のイメージが悪くなるので競馬ファンとしてはとても残念なんですよね。確かに100円が1000万になるようなこともありますからいつかは返せるなんて思ってしまうんでしょうか?ただ、横領とか着服などの事件があるたび、企業はもっと早く気が付かないものなんだろうか?と疑問に思ってしまいます。明日は菊花賞の話を書きたいと思います。
by mumingpulla | 2008-10-24 23:34 | 日記