バナナシナモンマフィン

f0165224_22435791.jpg

今年の紅葉は夏に雨が少なかったため、紅葉する前に落葉してしまう木が多いそうです。写真は去年の11月3日に撮影した北大の銀杏並木です。最近の大通公園の銀杏を見ても、色が変わらずに枯れてしまっているものもあります。今年もこんな綺麗な銀杏並木を見たいものです。
f0165224_22402369.jpg

さて、明日のメニューです。マフィンは写真のバナナシナモンとりんご(紅玉)、お菓子パンがミルクティーいちじく、かぼちゃパン、よもぎパンになります。おかずパンはドライトマトチーズフォカッチャ、ライ麦ピザパン、ジャーマンポテトパン(レッドムーン)、ほかたまねぎパン(士別産)、ヨーグルトはちみつパン、かぼちゃブレッド、ドライフルーツ&ナッツパン、さつまいもブレッドを予定しています。明日は天候が崩れそうで心配です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



26日に京都競馬場で行われる菊花賞の枠順が確定しました。
今年は春にNHKマイルCと日本ダービーの変則2冠を制したディープスカイが
菊花賞ではなく天皇賞・秋に出走するため、菊花賞のほうはどの馬にもチャンスがありそう!
先週のように高配当が飛び出すかもしれないですね!
by mumingpulla | 2008-10-23 23:01 | 日記