人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもパン

じゃがいもパン_f0165224_2310352.jpg
札幌競馬場でアントキの猪木さんを観て来ました(^^;この寒さの中、上半身裸でライブを披露、芸人さんは大変ですね。
じゃがいもパン_f0165224_238854.jpg
雨が降ったり止んだりの不安定な天気の中、虹がかかりました。とても綺麗でした。
じゃがいもパン_f0165224_2364451.jpg
さて、明日はインカのめざめを使ったじゃがいもパンを焼きます。じゃがいもの形によって写真のように丸くなったり、楕円になったりします。じゃがいもの美味しさを堪能してください。
そのほかのメニューです。マフィンは柿とさつまいも、お菓子パンはごまくるみあんロール、プルーンジャムパン、ミルクティーいちじく、クリームチーズロール、かぼちゃパンです。おかずパンはじゃがいもパンとドライトマトチーズバジル。ほか、たまねぎパン、レーズンブレッド、バナナシナモンブレッド、リュスティック(オレンジピール入り)を予定しています。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-09-27 23:24 | 日記