人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日のメニュー

25日のメニュー_f0165224_23134031.jpg
今日の夜になるんですかね0時半頃、東北で大きな地震があって札幌でも大きな揺れを観測しました。多少の揺れでは起きない私もさすがに揺れを感じました。が、そのまま寝入ってしまい、朝ニュースを見て「そうだ!揺れたんだ」と思い出す始末です。もしもっと大きな地震が札幌に起きたら!?それが夜なら完全に逃げ遅れそうです(@Д@;さて、明日のメニューです。マフィンはバナナマシュマロ(新)、そしてBUNDCAFEさんのメニューにあるマンゴーマフィン(写真)を焼きます。お菓子パンはジンジャーパン、ミルクティーいちじく、ごまくるみあんロールです。おかずパンはコーンバジルとキッシュパン(ナス、トマト)、ライ麦系はプルーン、カレンズ、クランベリーの組み合わせで焼き上げます。ほか、くるみブレッド、カンパーニュ、たまねぎパンを予定しています。明日は豊平川の花火大会です。花火見学の前にちょっと腹ごしらえで当店のパンはいかがですか?ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-07-24 23:43 | 日記