人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日のメニュー

29日のメニュー_f0165224_22241468.jpg今日も天気良かったですね。朝の大通公園の人も多くなってきたような気がします。皆さん早起きですよね~。さて、明日のメニューです。おかずパンはフォカッチャ生地にドライトマトとチーズを混ぜ込んだドライトマトチーズパンを焼きます。お菓子パンはミルクティーレーズン、ごま桜あんロール、ミルクパン(写真)です。マフィンは練乳いちごとバナナチョコ。ほか、玉ねぎパン、ヨーグルトはちみつパン、リュスティックとドライフルーツ&ナッツパンです。花フェスタも最終日ですので見物がてらMumingPullaへもお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-06-28 22:25 | 日記