人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店のお知らせ

10月27日(土)を持ちまして、mumingpullaは閉店いたしました。

mumingpullaを開店するきっかけ、お力添えをいただいた、P.STORYさん、BUNDCAFEさん、milco tigerさん、La maison poiさん、並びに一閤ビルの皆様方に心よりお礼申し上げます。

今後につきましてはまだ未定ではありますが、BUNDCAFEさんでのカフェメニューパンは引き続きの取り扱いとなっております。(通常パンの小売は行っておりません)
当ブログとメールマガシンは不定期ではありますが、パンの販売やイベントへの参加などの情報など、更新、発行していきたいと思っています。

閉店にあたり、皆様から暖かいお言葉をかけていただいたことを励みに、今後の活動の力にしていきたいと思っております。

また、皆様に会える日を楽しみにしております。

最後にこれまでご来店いただきました皆様には感謝の気持ちとともに心よりお礼申し上げます。