人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(金)のメニュー


Muming Pullaからのお知らせです。

この度、今月いっぱいをもちまして閉店することとなりました。
これまでご来店いただきました皆様には感謝の気持ちとともにお礼申し上げます。
なお、最終営業日は10月27日(土)となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております。


10月26日(金)のメニュー_f0165224_22173816.jpg

写真はミートパンです。自家製のミートソースにごぼうと人参を混ぜ、パン生地で包んで焼き上げます。意外にごぼうとミートソースは好相性、シャキシャキ食感がアクセントになって美味しいです。是非ご賞味ください。
10月26日(金)のメニュー_f0165224_22175771.jpg

ふわふわ生地のホットケーキは優しく懐かしい味わいのシュガーマーガリンをサンドします。
10月26日(金)のメニュー_f0165224_22184495.jpg

手作りの豆腐入りチキンナゲットとフライドポテトをトッピング、チーズをかけて焼いたチキンナゲットパン。ワンプレート感覚で召し上がっていただけます。
10月26日(金)のメニュー_f0165224_22194331.jpg

アボカドとチーズをサンドしたアボカドチーズフォカッチャ。食べる前に焼きなおすと中がとろ~りとろけます。
10月26日(金)のメニュー_f0165224_2227479.jpg

丸いフランスパン・ブールは自家製のオレンジピールを混ぜ込んだ柑橘の香りがさわやかなパンです。

では、26日(金)のメニューです。

バナナシナモンロール
コルネパン(ミルクティークリーム)
栗あんまん
ホットケーキ(午後2時前後出来上がり予定)
紅茶ショコラケーキ
キッシュパン(ブロッコリー、手作り皮なしソーセージ、しめじ、キャベツ、たまねぎ、ベーコン、プチトマト)
ミートパン(ごぼう、人参)
チキンナゲットパン(手作り豆腐入りチキンナゲット、フランドポテト)
アボカドチーズフォカッチャ
点心蒸しまん(小松菜、豚挽き肉、キャベツ、たまねぎ、しいたけ)
チーズナン(黒ごま生地)
かぼちゃブレッド
りんごレーズンブレッド
ヨーグルトはちみつ
オレンジピールブール

11月からの3ヶ月予報によると来月は比較的気温が高く、12月、1月は平年並み、冬の訪れはゆっくりということです。昨シーズンのような大雪などなく穏やかな冬になるといいですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-10-25 22:40 | 日記