人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日(木)のメニュー

Muming Pullaからのお知らせです。

この度、今月いっぱいをもちまして閉店することとなりました。
これまでご来店いただきました皆様には感謝の気持ちとともにお礼申し上げます。
なお、最終営業日は10月27日(土)となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております。


10月25日(木)のメニュー_f0165224_22104043.jpg

写真はキッシュパンです。自家製のミートソースにじゃがいもをのせ焼き上げます。是非ご賞味ください。
10月25日(木)のメニュー_f0165224_22153737.jpg

ホワイトソースにアボカド、コーン、チーズをのせ焼いたアボカドグラタンパンもランチにいかがですか。
10月25日(木)のメニュー_f0165224_22172379.jpg

クリームチーズと甘酸っぱいラズベリーがよく合うラズベリークリームチーズロール。熱い紅茶によく合いそうです。
10月25日(木)のメニュー_f0165224_22215467.jpg

ブレッド型はほうじ茶はちみつブレッドです。ほうじ茶の茶葉とはちみつを混ぜ込んだパンは芳ばしい香り漂う和風のパンです。
10月25日(木)のメニュー_f0165224_22225428.jpg

トマト風味のパン生地でトマトチキンカレーを包んだトマトチキンカレーパン、トマトづくしのパンです。

では、25日(木)のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
桜あんまん
イングリッシュスコーン
ホットケーキ(午後1時半前後出来上がり予定)
キッシュパン(ミートソース、じゃがいも)
トマトチキンカレーパン
アボカドグラタンパン
点心蒸しまん(豚ひき肉、チンゲン菜、キャベツ、たまねぎ、しいたけ)
チーズナン(黒こしょう生地)
もちもちミルクパン
チョコミントマーブルブレッド
ほうじ茶はちみつブレッド
りんごブール

日の入りが早くなって4時を過ぎると薄暗くなってきますね。寒さもだんだんと身にしみて、手袋なしで自転車に乗るのも厳しくなってきます。
大気が不安定ということで、25日も雨や雷に注意が必要なのだそうです。今週の天気予報はずっと傘マークがとれませんね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-10-24 22:40 | 日記