人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(水)のメニュー

9月26日(水)のメニュー_f0165224_22111416.jpg

写真はほうじ茶黒豆あんロールです。ほうじ茶の茶葉をパン生地に練り込み、こしあんと黒豆をロールして焼き上げます。黒豆は黒千石を使用しています。この機会に是非ご賞味ください。
9月26日(水)のメニュー_f0165224_22133079.jpg

点心蒸しまんは豚挽き肉にキャベツやほうれん草、しいたけなど野菜が入ったヘルシーな蒸しまんです。
9月26日(水)のメニュー_f0165224_2217146.jpg

ピザパンは北あかりのフライドポテトに手作り皮なしソーセージ、トマトに地物のコーンをトッピングします。
9月26日(水)のメニュー_f0165224_22214419.jpg

ブレッド型はシナモンロールブレッドです。お菓子パンの定番シナモンロールをブレッド型に焼き上げアイシングで仕上げます。

では、26日(水)のメニューです。

練乳クリームフランス
キャラメルマキアートメロンパン
ほうじ茶黒豆あんロール
紅茶ショコラケーキ
ピザパン(フライドポテト、手作り皮なしソーセージ、トマト、コーン)
かぼちゃキーマカレーパン
点心蒸しまん(豚挽き肉、たまねぎ、キャベツ、しいたけ、ほうれん草)
クアトロパン(人参・チーズ/ほうれん草)
りんごレーズンブレッド
シナモンロールブレッド
ドライフルーツスティック

秋らしいといえば秋らしい変わりやすいお天気になりました。しばらくは天気予報で雨予報が出ていなくても雨具は用意したほうがいいですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-09-25 22:28 | 日記