人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日(土)のメニュー

9月15日(土)のメニュー_f0165224_22105715.jpg

写真は紅茶シナモンロールです。アールグレイの紅茶葉が入ったパン生地でシナモンシュガーをロール、レモン味のアイシングで仕上げます。
9月15日(土)のメニュー_f0165224_22113813.jpg

ブレッド型はコーンブレッドです。地物のコーンを混ぜて焼き上げます。トーストしてもコーンが芳ばしくて美味しいです!
9月15日(土)のメニュー_f0165224_22272421.jpg

キッシュパンはスナップエンドウのほか、いんげんやぶなしめじなど野菜がたくさん入ったヘルシーな組み合わせです。
9月15日(土)のメニュー_f0165224_22295766.jpg

チーズソーセージパンは手作りのトマトソースに皮なしソーセージをのせ、チーズをかけて焼き上げます。

ほか、やっと店先に出てきた「あかね」を使ってりんごのクランブルケーキを焼きます。イングリッシュスコーンと一緒に休日のアフタヌーンティーにいかがですか。

では、15日(土)のメニューです。

紅茶シナモンロール
バナナブリオッシュ
レーズンクリームフランス
イングリッシュスコーン
りんごのクランブルケーキ
キッシュパン(手作り皮なしソーセージ、スナップエンドウ、いんげん、ぶなしめじ、プチトマト、キャベツ、たまねぎ、ベーコン)
ミートパン(なす、ズッキーニ)
チーズソーセージパン(トマトソース、手作り皮なしソーセージ)
チーズナン(黒こしょう)
たまねぎパン
ヨーグルトはちみつ
オレンジピールブール
チョコミントマーブルブレッド
コーンブレッド

さっぽろオータムフェストが始まりました。今年で5回目ということでちょっとのぞいてきましたが大盛況でした。週末は3連休という方も多いと思いますが、秋雨前線の影響で不安定なお天気になりそうな予報です。せっかくの連休あまり大崩れしないといいですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

*お店のお休みについて*
9月16日(日)、17日(月)、18日(火)は営業をお休みさせていただきます。なお、19日(水)より通常営業となります。
by mumingpulla | 2012-09-14 22:42 | 日記