人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日(木)のメニュー

9月13日(木)のメニュー_f0165224_222778.jpg

秋の味覚、りんご。写真は酸味の強いあかねという品種です。
9月13日(木)のメニュー_f0165224_2275738.jpg

これを甘煮にしてパン生地で包み、りんごに似せて成形したりんごパンを焼きます。季節限定商品ですのでこの機会に是非ご賞味ください。
9月13日(木)のメニュー_f0165224_22103887.jpg

外側がトラ柄のパリパリ生地のタイガーロール。中はサラミとチーズがロールしてあります。
9月13日(木)のメニュー_f0165224_22131546.jpg

焼き菓子はほうじ茶パウンドケーキです。ほうじ茶の茶葉と三温糖を入れて焼き上げた和風のパウンドケーキです。
9月13日(木)のメニュー_f0165224_22223538.jpg

チキンをトマト風味に煮込んだチキントマトをパン生地で包んだチキントマトパン。熱々をランチにいかがですか。イートインもご利用になれます。

では、13日(木)のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
りんごパン
ほうじ茶パウンドケーキ
キッシュパン(ミートソース、なす、ズッキーニ)
ピザパン(カマンベールチーズ、ミックスチーズ、手作り皮なしソーセージ、トマト、コーン)
チキントマトパン(チキン、なす)
たまねぎパン
ラムレーズンブール
かぼちゃブレッド
チョコミントマーブルブレッド
ヨーグルトはちみつ
タイガーロール(サラミ、チーズ)

札幌では雨は降らなかったのですが、岩見沢市内で局地的に激しい雨が降って、河川の一部がはん濫。道路や住宅が浸水したそうです。冬もそうでしたが、岩見沢と札幌はさほど離れていないのに全然違うお天気になります。地形や風で雲の動きが変わり天候が変わったりします。お天気を予報するというのは難しいものなんですね。今週で残暑はひとまず終わるという予報は外れずにそのまま当たっていてほしいものです。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-09-12 22:26 | 日記