人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日(水)のメニュー

9月5日(水)のメニュー_f0165224_22241822.jpg

写真は野菜カレーパンです。カレー風味のパン生地にブロッコリーやかぼちゃ、オクラなど数種類の野菜をトッピング。チーズをかけて焼き上げます。是非ご賞味ください。
9月5日(水)のメニュー_f0165224_22265412.jpg

ブレッド型はほうじ茶はちみつブレッドです。ほうじ茶の茶葉をパン生地に混ぜた芳ばしい香りと風味のパンです。
9月5日(水)のメニュー_f0165224_22281923.jpg

外側はパリパリ食感、中にチーズクリームが入ったダッチブレッド。食べる前に焼き直すとチーズがとろ~りとろけます。
9月5日(水)のメニュー_f0165224_22303480.jpg

キッシュパンは自家製ミートソースとじゃがいもが入ってボリュームたっぷりです。

では、5日(水)のメニューです。

オレンジブリオッシュ
紅茶シナモンロール
コルネパン(プルーンジャム入りカスタードクリーム)
イングリッシュスコーン
キッシュパン(ミートソース、じゃがいも)
ラタトゥイユパン(なす、ズッキーニ、パプリカ、ささげ)
野菜カレーパン(ブロッコリー、スナップエンドウ、オクラ、プチトマト、かぼちゃ、ズッキーニ)
枝豆スティック
もちもちミルクパン
ほうじ茶はちみつブレッド
メープルブレッド
ダッチブレッド

4日朝にかけて札幌では激しい雨と雷が鳴り目が覚めました。これは上空に寒気が流れ込み大気が不安定な状態になったことが原因だそうです。市内では停電になったところもあったとか。大気の不安定な状態はあさってまで続き突然の雷や突風、強い雨に注意が必要なのだそうです。夜だったから良かったものの日中にゲリラ豪雨になったら大変です。そうならないことを祈ります。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-09-04 22:42 | 日記