人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日(火)のメニュー

1月24日(火)のメニュー_f0165224_22121376.jpg

明日はキッシュパンを焼きます。ほうれん草やキャベツ、たまねぎ、ベーコン、そして自家製の鶏ハムをのせたヘルシーなパンです。ランチにいかがですか。是非ご賞味ください。
1月24日(火)のメニュー_f0165224_22143977.jpg

塩麹を混ぜ込んだシンプルなミニ食パン。もちもち食感が特長です。
1月24日(火)のメニュー_f0165224_22171546.jpg

ナンはキーマカレーをサンドして焼いたカレーナンです。
1月24日(火)のメニュー_f0165224_22175941.jpg

点心蒸しまんの具はチンゲン菜に豚挽き肉、しいたけ、ねぎになります。
1月24日(火)のメニュー_f0165224_22281361.jpg

ブレッド型はさつまいも。生地にさつまいものペーストを混ぜ込み、さらに巻き込んださつまいもづくしのパンです。

では、明日24日のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(生地:レーズン入り、ラム酒カスタードクリーム)
かぼちゃクリームチーズロール
ピザパン(なす、れんこん、ミートソース、トマト)
キッシュパン(鶏ハム、ほうれん草、キャベツ、たまねぎ、ベーコン)
点心蒸しまん(チンゲン菜、豚挽き肉、しいたけ、ねぎ)
カレーナン
たまねぎパン
塩麹パン
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド

明日はダルビッシュ選手のさよなら記者会見。夕方のローカル情報番組は各局生放送だそうです。メジャーで活躍して、また6年後に戻ってきてくれるといいですね。

東京のほうでも積雪になりそうということで、明日の朝は大変なのではないでしょうか。今週は冬将軍が居座ってしまって大寒らしいお天気になるとのこと。ツルツル雪道で転ばないよう気をつけないといけないですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-01-23 22:34 | 日記