人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日(木)のメニュー

1月12日(木)のメニュー_f0165224_2243953.jpg

明日のピザパンはミートボールとトマトをトッピングします。豆腐入りの自家製ミートボールをのせたボリュームたっぷりのピザパンです。ランチにいかがですか。イートインもご利用になれます。
1月12日(木)のメニュー_f0165224_2282274.jpg

ミニ角食型はドライフルーツライ麦パン。ライ麦生地にドライフルーツやオレンジピールを入れて焼き上げます。
1月12日(木)のメニュー_f0165224_2294798.jpg

チーズクリームをパン生地で包んだダッチブレッド。食べる前に焼くとクリームがとろけて美味しいです。
1月12日(木)のメニュー_f0165224_22102548.jpg

チキントマト煮を包んだチキントマトパン。大豆も一緒に煮込んでとてもヘルシーです。
1月12日(木)のメニュー_f0165224_22111573.jpg

コルネパンはジンジャーカスタード。寒い日は生姜で身体の中から暖まりましょう。

では、明日12日(木)のメニューです。

コルネパン(ジンジャーカスタード)
バナナシナモンロール
紅茶ミルクワッフル
ピザパン(ミートボール、トマト)
チキントマトパン
点心蒸しまん(麻婆味、豚挽き肉、ねぎ、しいたけ)
かぼちゃブレッド
オレンジブレッド
ドライフルーツライ麦パン
ダッチブレッド
グリッシーニ(チーズ味&黒胡椒味)


今日は寒かったですね。明日も寒いそうです。というか今週はずっと寒いみたいです。寒の入り前にこんなに寒いなんて(@Д@;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-01-11 22:29 | 日記