人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日(日)のメニュー

1月8日(日)のメニュー_f0165224_22164540.jpg

明日はミートキッシュパンを焼きます。自家製のミートソースとじゃがいも、チーズをのせて焼き上げます。是非ご賞味ください。
1月8日(日)のメニュー_f0165224_22153586.jpg

ブレッド型はセサミブレッドです。黒ごまを混ぜ込んだシンプルなパン。サンドイッチなどにいかがですか。
1月8日(日)のメニュー_f0165224_22154966.jpg

ブレッド型はほかにドライフルーツライ麦ブレッド(写真上)、そして塩麹ブレッドになります。
1月8日(日)のメニュー_f0165224_221611.jpg

パン生地の上にマカロニグラタンをのせたパン、人参とコーンもトッピングします。
1月8日(日)のメニュー_f0165224_22234260.jpg

ホットケーキはシュガーマーガリンをサンドします。

では、明日8日のメニューです。

ミルクティークリームチーズロール
酒粕あんまん
ホットケーキ
ガトーショコラ
キッシュパン(ミートソース、じゃがいも)
マカロニグラタンパン(マカロニ、人参、コーン、たまねぎ)
チーズナン(生地:バジル)
たまねぎパン
ゆずはちみつパン
塩麹ブレッド
ドライフルーツライ麦ブレッド
セサミブレッド
タイガーロール

9日は成人式です。着物っていいですね。数年前に着付けを習ったことがあるのですが、なかなか自分で着るのは難しいです(-o-;年を取ったら着物で過ごしたいとは思っているのですが、身体のあちこちが痛くなってどんどん着られなくなってしまいそうです。

今日も暖かかったですね。歩いていると汗をかくくらいでした。明日も気温はプラス。雪も強くは降らないようです。街はセールの真っ最中です。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。

今週の営業について
9(月)、10(火)休業
11(水)より通常営業
by mumingpulla | 2012-01-07 22:23 | 日記