人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日(火)のメニュー

12月13日(火)のメニュー_f0165224_21204846.jpg

明日のブレッド型ははちみつレモンブレッドです。すりおろしたレモンの皮と果汁を混ぜ込んで焼き上げます。レモンは国産を使っています。
12月13日(火)のメニュー_f0165224_21222059.jpg

コルネパンはパン生地がシナモン風味と、バナナを練り込んだフルーティーなカスタードクリームの組み合わせです。
12月13日(火)のメニュー_f0165224_21235125.jpg

ピザパンはミートボールとトマトをトッピングします。ヘルシーな豆腐入りミートボールは自家製です。
12月13日(火)のメニュー_f0165224_21333761.jpg

リュスティックはさつまいもです。角切りにしたさつまいもと黒ごまを混ぜ込み焼き上げます。さつまいものホクホク感がたまりません!
12月13日(火)のメニュー_f0165224_21352284.jpg

クリスマスシュトーレンはこの時期限定商品。シナモン風味の生地にラム酒漬けしたドライフルーツやナッツを混ぜ込んだお菓子のようなパン。ドイツでは薄くスライスして少しづつ食べクリスマスまでを過ごすのだそうです。この機会に是非ご賞味ください。

では、明日13日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
コルネパン(生地:シナモン、バナナカスタードクリーム)
りんごのマドレーヌ
シュトーレン(ハーフサイズ)
ピザパン(ミートボール、トマト)
マカロニグラタンパン(マカロニ、コーン、人参)
点心蒸しまん(ほうれん草、豚挽肉、しいたけ、小ねぎ)
たまねぎパン
ドライフルーツライ麦パン
じゃがいもベーコンブレッド
はちみつレモンブレッド
リュスティック(さつまいも、黒ごま)


今日は吹雪く時間もありました。なかなかすっきりしたお天気になってくれませんね(-o-; 岩見沢では積雪1メートルを超えているとか。札幌はで20センチ弱ですが、例年だとまだ根雪になっているかどうかですから多いですよね。年明けにそれほど降らないのかもしれないですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-12-12 21:47 | 日記