人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日(金)のメニュー

11月11日(金)のメニュー_f0165224_23264161.jpg

明日のミニ角食型は甘酒の白パンです。酒粕を生地に練り込み焼き上げます。暖めるとふんわりと酒粕の香りが漂います。是非ご賞味ください。
11月11日(金)のメニュー_f0165224_23305140.jpg

ベーグルはかぼちゃ。生地にペーストを練り込み、さらに中にもシナモン風味のかぼちゃベーストが入っています。
11月11日(金)のメニュー_f0165224_23335963.jpg

ブレッド型はりんごレーズン。すりおろしたりんごを生地に練り込み、レーズンを混ぜて焼き上げます。りんごは酸味の強い紅玉です。
11月11日(金)のメニュー_f0165224_2336621.jpg

ピザパンは照り焼きチキンです。トマトも一緒にトッピングします。
11月11日(金)のメニュー_f0165224_23373795.jpg

リュスティックは栗です。自家製の渋皮煮を混ぜ込みます。

では、明日11日のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(チョコクリーム、ラム酒風味)
バナナクリームチーズロール
かぼちゃベーグル
紅茶ミルクワッフル
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
ミートパン(ごぼう、人参)
コーンチーズバジル
点心蒸しまん(豚挽肉、キャベツ、しいたけ、小ネギ)
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
りんごレーズンブレッド
甘酒の白パン
リュスティック(栗)

2011年の流行語大賞、候補60語が発表されました。震災関連の言葉が多いようです。他には絆、なでしこジャパンなども候補にありました。流行語大賞の言葉を聞くと今年もあと少しだなあって思います。

今日は朝はものすごく寒かったのですが、日中は暖かく過ごしやすかったですね。明日も暖かい一日になるそうですよ。来週はいよいよ冬将軍到来という予報。小春日和も今週いっぱいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-11-10 23:46 | 日記