人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日(木)のメニュー

10月27日(木)のメニュー_f0165224_2312257.jpg

明日はチキントマトパンを焼きます。チキンと大豆をトマト風味に煮込み、パン生地で包んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
10月27日(木)のメニュー_f0165224_23134449.jpg

定番のたまねぎパンはシンプルで飽きのこないパンです。マヨネーズとの相性が良いのでサンドイッチに最適。いろいろな具材をはさんで楽しめます。
10月27日(木)のメニュー_f0165224_2316144.jpg

ブレッド型はコーンです。道産のコーンを混ぜ込んで焼き上げます。
10月27日(木)のメニュー_f0165224_23173694.jpg

フォカッチャはアボカドチーズ。生地でアボカドとチーズをサンドしてあるので半分に切ってピタパンのように食べても美味しいです。お試しください。
10月27日(木)のメニュー_f0165224_232031.jpg

ベーグルはりんごシナモン。シナモン風味の生地の中にりんごの甘煮が入っています。りんごは紅玉を使用。今だけの限定品です。
10月27日(木)のメニュー_f0165224_23214312.jpg

コルネパンはカスタードクリームに自家製のプルーンジャムを混ぜ込んだものです。

では、明日27日(木)のメシューです。

ミルクティーいちじく
りんごシナモンベーグル
コルネパン(プルーンカスタードクリーム)
ごま黒豆あんロール
オレンジショコラマドレーヌ
ピザパン(ミートソース、きのこ、トマト)
チキントマトパン(大豆入り)
枝豆チーズバジル
アボカドチーズフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
コーンブレッド
ヨーグルトはちみつ


今日は寒かったですね。とうとうストーブをつけてしまいました(^-^;明日からは少し暖かくなるようですが、朝晩は冷え込むとのこと。去年の10月26日にはどか~んと初雪が降ったんですが、今年は11月の中旬くらいになるみたいです。油断は禁物ですが~。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-10-26 23:43 | 日記