人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日(土)のメニュー

10月15日(土)のメニュー_f0165224_2318823.jpg

写真はキッシュパンです。明日はアボカドをトッピングして焼き上げます。是非ご賞味ください。
10月15日(土)のメニュー_f0165224_23191748.jpg

じゃがいもをまるごとセミハードな生地で包んだまるごとじゃがいもパン。じゃがいもは栗山産の北あかりを使用しています。
10月15日(土)のメニュー_f0165224_23212855.jpg

自家製チキンのトマト煮を包んだチキントマトパン。チーズをのせて焼き上げます。
10月15日(土)のメニュー_f0165224_23234113.jpg

ミニ角食型はブリオッシュサレ。甘さ抑え目のブリオッシュ生地に黒胡椒、ベーコン、ドライトマトを混ぜ込みます。サンドイッチにオススメです。
10月15日(土)のメニュー_f0165224_23255825.jpg

ブレッド型はコーンブレッド。道産の甘いスイートコーンを混ぜ込みます。季節限定商品です。
10月15日(土)のメニュー_f0165224_06678.jpg

ベーグルはりんごシナモン。シナモン風味の生地でりんごの甘煮をロールします。では、15日(土)のメニューです。

りんごシナモンベーグル
かぼちゃクリームチーズロール
プルーンマドレーヌ
紅茶ミルクワッフル
キッシュ(アボカド、ベーコン、玉ねぎ)
チキントマトパン
まるごとじゃがいもパン
枝豆チーズバジル
ブリオッシュサレ(黒胡椒、ベーコン、ドライトマト)
さつまいもブレッド
コーンブレッド

森永キャラメルがパンになるそうです!ただ販売エリアは関東・中部・関西地区ということで北海道では発売されないみたいです。キャラメルソースを生地に練り込んだ柔らかい食感の食パンだとか。前にカラメルを練り込んだパンを焼いたことがあるのですが、あまり味がはっきりしないんですよね。キャラメル味は好きなので一度食べて味を確認してみたいなと思ったのですが残念です。

今日の日差し午前中だけで満喫とはいかなかったですね。明日は逆に午前中が雨で午後から曇り空ということです。早めに回復してほしいですね。来週は11月上旬並みの寒気が来るとか(@Д@;天気予報では雪マークも出てきました。冬が近づいているんですね~ちょっと憂鬱・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。






今週のお休み  10月16日(日)、17日(月)  18日(火)より通常営業
by mumingpulla | 2011-10-14 23:50 | 日記