人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日(水)のメニュー

9月28日(水)のメニュー_f0165224_2385244.jpg

写真はアップルレーズンブレッドです。りんごの甘煮とレーズンを生地で巻き込み、アイシングで仕上げたフルーティーなパン。この機会に是非ご賞味ください。
9月28日(水)のメニュー_f0165224_23111554.jpg

かぼちゃのペーストを練り込んだ生地で角切りのかぼちゃをマヨネーズで和えたサラダを包んで焼き上げたかぼちゃサラダパン。美味しい真狩産のかぼちゃを使います。
9月28日(水)のメニュー_f0165224_2321201.jpg

ピザパンは照り焼きチキンとトマト。チーズをのせて焼き上げます。
9月28日(水)のメニュー_f0165224_232349100.jpg

バナナを練り込んだ生地のシナモンロール、焼きたてはバナナの香りが漂います。
9月28日(水)のメニュー_f0165224_23273756.jpg

フォカッチャはアボカドとチーズを中にサンドしたもの。トーストすると中のチーズがとけて美味しいです。
9月28日(水)のメニュー_f0165224_23293756.jpg

ミニ角食型は栗のライ麦パンです。自家製の栗渋皮煮が入ったライ麦パンになります。
では、明日28日のメニューです。

ミルクティーいちじく
バナナシナモンロール
コルネパン(りんごジャム/カスタードクリーム)
クアトロパン(コーン/トマトチーズ)
紅茶ミルクマドレーヌ
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
枝豆チーズバジル
かぼちゃサラダパン
アボカドチーズフォカッチャ
じゃがいもベーコンブレッド
アップルレーズンブレッド
栗のライ麦パン
点心蒸しまん(豚挽肉、キャベツ、しいたけ、京ネギ)

ニュースで見たのですが、猛毒のきのこが大量発生しているとか。赤くてちょっと気持ち悪い感じでどう見ても食べれなさそうなのですが~(-o-;夕張にいた頃はきのこ狩りによく行きました。そんなに知識なくきのこ取ってたような・・・。今になって考えるとクマに遭遇する可能性もあったんだと思うとちょっと怖くなりますね(@Д@;

明日は今年最後の夏日になるということです。それでも朝晩はすっかり秋の肌寒さです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-09-27 23:45 | 日記