人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日(金)のメニュー

8月19日(金)のメニュー_f0165224_23155937.jpg

明日のブレッド型は枝豆です。道産の枝豆を生地に混ぜ込んだ季節限定のパン。是非ご賞味ください。
8月19日(金)のメニュー_f0165224_23173958.jpg

もう一つはじゃがいもベーコン。新じゃがの北あかり(こちらも地物)を使用します。
8月19日(金)のメニュー_f0165224_231935.jpg

アボカドとゆで玉子のサラダをパン生地で包んだアボカドサラダパン。チーズをのせて焼き上げます。
8月19日(金)のメニュー_f0165224_23211769.jpg

コルネパンはピーナッツクリームとカスタードクリームを混ぜたもの。パンにピーナッツクリームは鉄板でよく合います。
8月19日(金)のメニュー_f0165224_23432823.jpg

クリームチーズロールはバナナ。生地にバナナを練り込んだ風味豊かなパンです。
8月19日(金)のメニュー_f0165224_2344599.jpg

焼き菓子は桃のパウンドケーキ。桃を角切りにしてたっぷりと生地に混ぜて焼きます。夏限定のケーキです。
また、クアトロパンは二つの生地を市松模様にして焼き上げるちぎりパン。明日はコーンとかぼちゃです。
フルーツスティックはライ麦生地に自家製のオレンジピールとグレープフルーツピールを入れたフルーティーなパンです。
では、明日19日のメニューです。


コルネパン(ピーナッツクリーム&カスタードクリーム)
バナナクリームチーズロール
ミルクティーいちじく
桃のパウンドケーキ
ピザパン(アスパラ、いんげん、あらびきソーセージ、プチトマト)
アボカドサラダパン
クアトロパン(コーン、かぼちゃ)
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
枝豆ブレッド
シナモンレーズンパン
フルーツスティック(オレンジピール、グレープフルーツピール)

来週は北海道マラソンがありますね。ちょうど世界陸上がありますから、メンバー的にはどうなのかなと思いきやなんとタレントの猫ひろしが走るとか!彼はもはやタレントではなくマラソンランナーですよね~ちょっと楽しみです。世界陸上も何だかんだ言いながら見てしまうんですよ。国際大会大好きですから。

ほんとに涼しくなりました。朝晩は寒いくらいです。東京ではこの夏1番の暑さだとか。それでも明日からの雨のあとは少し涼しくなるらしいです。札幌は明日は晴れ。久し振りに気持ちのいいお天気になって日差しを満喫できるんだそうですよ。今週はすっきりしないお天気が続いたので青空が見たいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-08-18 23:48 | 日記