人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日(水)のメニュー

8月17日(水)のメニュー_f0165224_23222185.jpg

明日は抹茶のワッフルを焼きます。中に入っているざらめの食感がアクセントになっています。是非ご賞味ください。
8月17日(水)のメニュー_f0165224_23223235.jpg

コルネパンは自家製プルーンジャムとカスタードクリームをマーブル状にして入れた爽やかなパンです。
8月17日(水)のメニュー_f0165224_2326288.jpg

枝豆とサラミ、黒胡椒を入れた枝豆スティック。ビールによく合います。
8月17日(水)のメニュー_f0165224_2329976.jpg

道産のスイートコーンはブレッド型で焼きます。ふわふわもちもちの生地に甘いとうきびの組み合わせ。季節限定です。
8月17日(水)のメニュー_f0165224_23345928.jpg

フォカッチャはアボカドです。中にアボカドとチーズを入れて焼き上げます。
8月17日(水)のメニュー_f0165224_23312360.jpg

ベジキーマカレーパンは地物のかぼちゃとプチトマトを入れます。
では、明日17日のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラム酒クリームチーズロール
コルネパン(プラムジャム&カスタードクリーム)
抹茶ワッフル(ざらめ入り)
スコーン(オレンジピール、ブルーポピーシード、クリームチーズ)
ピザパン(なす、ズッキーニ、トマト、ベーコン)
ベジキーマカレーパン(かぼちゃ、プチトマト)
アボカドチーズフォカッチャ
ドライトマトチーズバジル
たまねぎパン
ヨーグルトはちみつ
コーンブレッド
りんごレーズンブレッド
枝豆スティック

3日間お盆休みを取っていました。が、3日間ともあいにくのお天気で競馬場へも行けずじまいでした(>_<) しかし、まあよく降りますね、雨・・・。昨日までは蒸し暑かったですが、今日は気温も下がり過ごしやすくなりました。これで暑い夏が終わってくれればいいのですが・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-08-16 23:43 | 日記