人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日(土)のメニュー

8月13日(土)のメニュー_f0165224_23232783.jpg

ミニ角食パンはラムレーズンヨーグルトパンです。ヨーグルトでこね上げた生地にラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込んだふわふわ食感のパン。是非ご賞味ください。
8月13日(土)のメニュー_f0165224_23271017.jpg

コルネパンはピーナッツクリームとカスタードクリームを混ぜたクリームを入れてあります。
8月13日(土)のメニュー_f0165224_23375554.jpg

ミートパンはズッキーニとコーンを混ぜ込んだ自家製ミートソースを包み込み、チーズをのせて焼き上げます。
8月13日(土)のメニュー_f0165224_23402743.jpg

ブレッド型もコーン。美瑛産のスイートコーンです。甘くて美味しいとうきびです。この時期だけになりますので、この機会にいかがですか。では、明日13日のメニューです。
コルネパン(ピーナッツクリーム)
ミルクティーブリオッシュ
スコーン(クッキー)
ミートパン(コーン、ズッキーニ)
ピザパン(アスパラ、生マッシュルーム、パプリカ、プチトマト、ベーコン)
ラムレーズンヨーグルトパン
コーンブレッド

夏の高校野球が始まって1週間になります。気が付くともう2回戦になっているんですね。道内勢は北海が惜敗するも白樺が初勝利をあげて14日の2試合目に智弁和歌山と対決。強豪ですねえ・・・。地元の高校が負けてしまうと興味がなくなってしまい、どこが優勝したのかも分からないということが多いです。駒苫が強かった頃が懐かしい。いい意味で熱い夏でした(^-^;

さて、すでにお盆休みに入っている方も多いようです。当店のお休みは14日(日)、15日(月)、16日(火)となっています。17日(水)より通常営業いたします。お盆中のお天気は明日は晴れて行楽日和も日曜、月曜が雨予報。火曜が晴れるという予報。日曜は競馬場へ行きたいので雨は降らないでほしいのですが・・・。予報が外れることを願います。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-08-12 23:55 | 日記