人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(土)のメニュー

7月23日(土)のメニュー_f0165224_2316110.jpg

明日のクリームチーズロールはすりおろした人参を生地に練り込んだキャロットクリームチーズロールです。人参が苦手な方でも召し上がっていただるヘルシーなパンです。是非ご賞味ください。
7月23日(土)のメニュー_f0165224_23212283.jpg

夏野菜(なす、ズッキーニ、パプリカ、ささげ)をトマト風味に煮込んだ自家製ラタトゥイユをパンで包み込んだラタトゥイユパン。チーズをのせて焼き上げます。
7月23日(土)のメニュー_f0165224_23241597.jpg

ピザパンはアボカドです。黒オリーブ、あらびきソーセージ、トマトも一緒にトッピングします。
7月23日(土)のメニュー_f0165224_2329598.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。パン生地にかぼちゃペーストを練り込み、さらに巻き込んで焼き上げるかぼちゃづくしのパン。しっとりもちもちした食感が人気です。
7月23日(土)のメニュー_f0165224_235113.jpg

コルネパンはレーズンを入れたパンに、ラム酒風味のカスタードクリームの組み合わせです。
では、23日(土)のメニューです。

ミルクティーいちじく
キャロットクリームチーズロール
コルネパン(生地:レーズン入り、ラム酒カスタードクリーム)
抹茶ワッフル(ざらめ入り)
ピザパン(アボカド、黒オリーブ、あらびきソーセージ、トマト)
ラタトゥイユパン(なす、ズッキーニ、パプリカ、ささげ)
枝豆チーズバジル
ベジフォカッチャ(ほうれん草、チーズ、パプリカ、あらびきソーセージ)
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
コーンブレッド
ヨーグルトはちみつ


7月23日(土)のメニュー_f0165224_236044.jpg

近代美術館で開催されている「北京・故宮博物院展」。
期間中、BUNDCAFEさんで特別メニュー「貴妃茶セント」に当店の点心風蒸しパンを出していただいています。白い方には干貝柱、干エビ、椎茸、大豆。緑の方は生地にほうれん草を練り込み、甘辛挽肉とごぼうが入っています。
セットにはそのほか、貴妃茶ゼリー、ドリンクは水出し東方美人(アイス)または貴妃茶(ホット)のどちらかを選ぶことが出来ます。
貴妃茶とは東方美人と同じように作った凍頂烏龍茶のこと。
わざとウンカという虫に茶葉を噛ませることにより、独特の甘みを作っています。
こちらのメニューは8月21日までとなっています。
なお、こちらのメニューをオーダーすると「北京・故宮博物院展」を前売料金で鑑賞できるスペシャルチケットがいただけます。

日中は日差しがあって暑く感じましたが、ちょっと雲がかかると涼しすぎるくらいでした。
風も強かったですが大通公園のビアガーデンは盛況のようでした。
明日は今日よりは気温が上がるようです。湿度がないので過ごしやすくていいですね。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。

今週末のお休み   7月24日(日)、25日(月)    26日(火)より通常営業
by mumingpulla | 2011-07-22 23:55 | 日記