人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日(火)のメニュー

6月14日(火)のメニュー_f0165224_23241853.jpg

写真はごまおさつベーグルです。黒胡麻を練り込んだ生地でさつまいものペーストをロールして焼き上げました。是非ご賞味ください。
6月14日(火)のメニュー_f0165224_23205034.jpg
リュスティックは自家製のオレンジピールとくるみを入れて焼き上げます。
6月14日(火)のメニュー_f0165224_23233971.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。生地にかぼちゃのペーストを練り込み、さらに巻き込んだかぼちゃづくしのパンです。
6月14日(火)のメニュー_f0165224_2328513.jpg

カレーパンはチキンと人参のカレーフィリングをカレー風味の生地で包み、パン粉をつけて焼きます。油で揚げないヘルシーなパンです。
また、ピザパンはブロッコリーとホワイトアスパラガスなど季節感のあるトッピングになっています。
では、14日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(生地:シナモン、バナナカスタードクリーム)
ごまおさつベーグル
ラム酒クリームチーズロール
スコーン(クッキー)
ピザパン(ブロッコリー、ホワイトアスパラガス、トマト、ベーコン)
チキンカレーパン(チキン、人参)
ドライトマトチーズバジル
ベジフォカッチャ(枝豆、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
りんごレーズンブレッド
ヨーグルトはちみつ
リュスティック(オレンジピール、くるみ)

当麻町の特産品「でんすけすいか」の初セリが行われ1玉25万円で落札されたそうです。夕張出身なので小さい頃はメロンばかり食べていたかというとそうでもなく、すいかも同じくらい食べました。どちらかというとすいかのほうが好きかも(^-^;ただ、でんすけすいかは食べたことないんですよね~やはり高級品ですから。是非食してみたいものですね。

今週は比較的良いお天気になるようですが、前半は曇りがちで雨もちらほら降るようです。ちょっとじめっっとしてして梅雨っぽいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-06-13 23:42 | 日記