人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(金)のメニュー

5月13日(金)のメニュー_f0165224_22184256.jpg

写真はコルネパンです。生地にすりごまを練り込み、カスタードクリームは抹茶風味の和風テイストのパンです。是非ご賞味ください。
5月13日(金)のメニュー_f0165224_22224720.jpg

ミートパンは自家製ミートソースにペンネ、なす、ズッキーニを混ぜ込んで焼き上げます。
5月13日(金)のメニュー_f0165224_23195955.jpg

ピザパンはブロッコリーとスナップエンドウ、ベーコンにトマトをトッピングします。
5月13日(金)のメニュー_f0165224_2234824.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。生地にペーストを練り込み、さらに巻き込んだかぼちゃづくしのパンです。
5月13日(金)のメニュー_f0165224_22353135.jpg

ベーグルはチョコバナナ。チョコ風味の生地でチョコチップ、バナナを巻き込んで焼き上げます。
5月13日(金)のメニュー_f0165224_22363312.jpg

ヨーグルトとはちみつでこね上げたヨーグルトはちみつ。もちもち、ふわふわ食感のパン。そのままでもトーストしてもサンドイッチにしてもと万能パンです。
では、13日(金)のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラム酒クリームチーズロール
コルネパン(生地:すりごま、抹茶カスタードクリーム)
チョコバナナベーグル
スコーン(いちご)
オレンジピールパウンドケーキ
ピザパン(ブロッコリー、スナップエンドウ、ベーコン、トマト)
ミートパン(ペンネ、なす、ズッキーニ)
ベジフォカッチャ(枝豆、あらびきソーセージ、なす、パプリカ)
コーンチーズバジル
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンレーズンブレッド
ヨーグルトはちみつ
マスタードパン

夕張メロンの収穫が始まったそうです。えっ、もう?という感じです。昔は夏といえば、メロンかすいか。夏休みには毎日食べていたような気がしますが、今はひと夏に数えるくらいしか食べていないです。高級品ですものね(-o-;今年は天候に恵まれて甘さも十分なんだとか。13日に初セリだそうです。毎年ご祝儀に高価格がつきますが今年はいくらになるんでしょうか、楽しみです。

お天気心配ですね。昼過ぎには雨も弱くなって夕方には止むのだそうですが、早く回復してほしいものです。せっかく咲いた桜も散ってしまってはさみしいですしもうしばらく見ていたいです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-05-12 22:40 | 日記