人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日(土)のメニュー

4月23日(土)のメニュー_f0165224_23202430.jpg

写真はキウイフルーツ、福岡産です。キウイといえばニュージーランドと思ってましたが日本国内でも作っているんですね。調べてみると福岡のキウイは有名みたいです。
4月23日(土)のメニュー_f0165224_23225658.jpg

明日はこのキウイをパウンドケーキにして焼きます。酸味豊かなフルーティなケーキです。是非ご賞味下さい。
4月23日(土)のメニュー_f0165224_23245996.jpg

ブレッド型はさつまいもです。生地にさつまいものペーストを練り込んであるのでしっとりした仕上がりです。
4月23日(土)のメニュー_f0165224_23263392.jpg

クリームチーズロールはラズベリー。甘酸っぱいラズベリーとクリームチーズは好相性です。
4月23日(土)のメニュー_f0165224_23273687.jpg

つぶマスタードをセミハードな生地に練り込んで焼き上げたマスタードパン。サンドイッチやホットドックにしても美味しいです。
4月23日(土)のメニュー_f0165224_232965.jpg

野菜のカルツォーネはズッキーニに菜の花、いんげん、ベーコン、チーズをパン生地で包み込んで焼き上げます。
では、4月23日(土)のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(生地:モカ、練乳カスタードクリーム)
ラズベリークリームチーズロール
はちみつベーグル(ラム酒漬けドライフルーツ入り)
キウイパウンドケーキ
スコーン(クッキー)
ピザパン(ミートボール、スナップエンドウ、トマト)
カルツォーネ(ズッキーニ、菜の花、いんげん、ベーコン、チーズ)
ベジフォカッチャ(枝豆、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
コーンチーズバジル
たまねぎパン
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ
マスタードパン

連日寒くて春らしさを感じられないです。週末は先週に引き続き雨予報。せっかくのお休みなのであまり荒れてほしくないところです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。

今週のお休み・・・4月25日(月)   24日(日)は通常通り営業いたします。また、GWのお休みは来週お知らせいたします。
by mumingpulla | 2011-04-22 23:46 | 日記