人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日(木)のメニュー

4月14日(木)のメニュー_f0165224_234657.jpg

写真はいちごカスタードマフィンです。カスタードクリームといちごの組み合わせは相性抜群。是非ご賞味ください。
4月14日(木)のメニュー_f0165224_2364521.jpg

ピザパンはスナップエンドウとササゲ、アスパラにトマトをトッピングします。
4月14日(木)のメニュー_f0165224_2312829.jpg

デミグラス風味のミートボールをパン生地で包み込んだミートボールパン。チーズをのせて焼き上げます。
4月14日(木)のメニュー_f0165224_23151776.jpg

クリームチーズロールはかぼちゃです。パン生地にかぼちゃのペーストを練り込みます。
4月14日(木)のメニュー_f0165224_23154787.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコン。じゃがいもはとうやを使用します。
4月14日(木)のメニュー_f0165224_23183398.jpg

カスタードクリームを包んだパンにシュー生地をのせたシューカスタードパン。お菓子のような菓子パンです。

では4月14日(木)のメニューです。

いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
シューカスタードパン
かぼちゃクリームチーズロール
レモンジンジャーケーキ
ピザパン(スナップエンドウ、ササゲ、アスパラ、トマト)
ミートボールパン(デミグラスソース)
ドライトマトチーズバジル
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
ごまあんロールブレッド
ヨーグルトはちみつ

地下歩行空間が開通して1ヵ月経ちました。今朝、ニュースで見たのですが、朝5時45分に自動で一斉にドアの鍵が開いて地下へ入れるようになるんだそうです。通行する人も多く便利だと好評ですよね。来年には地上も街路樹やベンチを設置して憩いの場となるとのこと。創成川公園も1日からオープンしているそうなので、お天気の良い日はお買い物がてら街を散歩するのもいいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-04-13 23:35 | 日記