人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日(金)のメニュー

4月1日(金)のメニュー_f0165224_23392591.jpg

見た目はプレーンなベーグルですが、中にクリームチーズとラズベリーが入っています。是非ご賞味ください。
4月1日(金)のメニュー_f0165224_23495797.jpg

焼き菓子はかぼちゃ黒豆ケーキ。黒豆は黒千石という小粒の黒豆を使っています。ポルフェノールやミネラルが豊富で、上品な甘みが特長です。
4月1日(金)のメニュー_f0165224_23581654.jpg

ミートパンは自家製のミートソースにささげといんげんというヘルシーな組み合わせです。
4月1日(金)のメニュー_f0165224_005149.jpg

カスタードクリームを包んだ生地にシュー生地をのせて焼き上げたシューカスタードパン。少し暖めて食べても美味しいです。
4月1日(金)のメニュー_f0165224_032031.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。かぼちゃのペーストを練り込み、さらに巻き込んだかぼちゃづくしのパンです。
では、4月1日(金)のメニューです。

ミルクティーいちじく
シューカスタードパン
ラズベリークリームチーズベーグル
ジンジャーシナモンロール
かぼちゃ黒豆ケーキ
スコーン(抹茶、桜葉、桜の花)
ピザパン(なす、パプリカ、ピーマン、ベーコン、トマト)
ミートパン(ささげ、いんげん)
ベジフォカチャ(枝豆、あらびきソーセージ、パプリカ、チーズ)
ドライトマトチーズバジル
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
ごまあんロール
ヨーグルトはちみつ
リュスティック(紫いも、黒胡麻)

今日は高知で桜が満開になったそうです。もうそんな時期なんですね。札幌の開花予想は5月4日。前回の予想より1日早くなりました。このまま暖かい日が続けばもっと早くなるかもしれませんね。でも、4月中旬くらいまで雪の降る日ってあるんですよね(-o-;明日は暖かくなるようですが、雨予報も・・・ただ札幌の雨は夜になってからということで、日中は晴れ間も見られそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
by mumingpulla | 2011-04-01 00:07 | 日記