人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(土)のメニュー

3月26日(土)のメニュー_f0165224_23172573.jpg

写真はシューカスタードパンです。カスタードクリームをパン生地で包みシュー生地をのせて焼き上げます。是非ご賞味ください。
3月26日(土)のメニュー_f0165224_23201362.jpg

ピザパンは照り焼きチキンとトマト、マヨネーズをトッピングします。
3月26日(土)のメニュー_f0165224_23242122.jpg

ブレッド型はりんごレーズンブレッド。すりおろしたりんごをパン生地に練り込み、レーズンを混ぜ込みます。
3月26日(土)のメニュー_f0165224_2326660.jpg

ベーグルはかぼちゃです。生地にかぼちゃのペーストを練り込み、さらに生地でペーストを巻き込んで焼き上げます。
3月26日(土)のメニュー_f0165224_23272953.jpg

ミートパンはペンネとアスパラ、チーズになります。
では、26(土)のメニューです。

シューカスタードパン
キャロットクリームチーズロール
かぼちゃベーグル
ミルクティーいちじく
シナモンジンジャーケーキ(ラム酒漬けドライフルーツ、くるみ入り)
ピザパン(照り焼きチキン、トマト、マヨネーズ)
ミートパン(ペンネ、アスパラ、チーズ)
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
枝豆チーズバジル
たまねぎパン
りんごレーズンブレッド
さつまいもブレッド
ヨーグルトはちみつ

今週のお休みについてお知らせいたします。27日(日)、28日(月)は営業をお休みいたします。ご了承くださいませ。

東北、関東では放射能被害でミネラルウォーターが品切れになっています。札幌でも品切れとまではいかなくても品薄状態のようです。被災地への救援物資として生産が追いつかないという話だったのに、次から次へと問題が出てきます。明日はまた本州でも雪や雨が降ると言うし心配です。

今週は毎日、朝晴れていてもお昼前後に雪・・・というお天気でした。明日もそんなお天気という予報。もうすぐ3月も終わり、4月になります。雪は明日が最後と思いたいです。でも、4月になっても降るんでしょうね~。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-03-25 23:46 | 日記