人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日(水)のメニュー

3月9日(水)のメニュー_f0165224_2391216.jpg

写真はりんごカスタードパンです。カスタードクリームにりんごの角切りを混ぜ込みパン生地で包み込んで焼き上げます。見た目もりんご風に可愛らしく成形してます。是非ご賞味ください。
3月9日(水)のメニュー_f0165224_2311356.jpg

ブレッド型はいちご。フレッシュないちごをパン生地に練り込んだフルーティーなパンです。
3月9日(水)のメニュー_f0165224_23132385.jpg

ミニ角食型ははちみつジンジャー。まだまだ風邪が流行っているようです。生姜パワーでウイルス撃退です(^-^
3月9日(水)のメニュー_f0165224_2316126.jpg

ベーグルはキャラメルマキアート。モカ味の生地の中にキャラメルチョコチップが入っています。
3月9日(水)のメニュー_f0165224_23172576.jpg

クリームチーズロールは桜です。桜の葉と花を混ぜ込んだ生地はほんのり塩味。クリームチーズとよく合います。
3月9日(水)のメニュー_f0165224_23174163.jpg

ピザパンはミートソースにきのこを混ぜ、ホワイトクリームをのせてミートグラタン風に・・・。
では、9日のメニューです。

ミルクティーいちじく
りんごカスタードパン
桜クリームチーズロール
キャラメルマキアートベーグル
スコーン(クッキー)
かぼちゃ黒豆パウンドケーキ
ショートブレッド(いちご)
ピザパン(きのこ、ミートソース、ホワイトクリーム)
カレーパン(チキン、なす)
ベジフォカッチャ(黒オリーブ、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
ドライトマトイチーズバジル
スパイシースティック
さつまいもブレッド
いちごブレッド
はちみつジンジャー
リュスティック(くるみ、チョコ)

まだまだ先と思っていたら今週の土曜日12日に大通と駅前をを結ぶ地下道が開通するんですね~ 自分が札幌に出てきてまもなく、駅前と大通が地下で繋がってると思い込んで通路を探したことがありました(-o-; 駅前と大通り両方の行き来が活発になってどちらも賑やかになってほしいです。ちなみに自分の通っている整形外科のビルも地下直結になります。お天気の悪い時は便利だなあと思います(^-^

今日は予報が外れ雪は降りませんでした。明日は日中は降らないと言ってますが、そうなると逆に心配になりますね。降らないことを祈ります。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-03-08 23:33 | 日記