人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(火)のメニュー

3月8日(火)のメニュー_f0165224_23172686.jpg

ピザパンはなばなとアスパラ、ベーコン、トマトです。なばなはとても栄養価が高い野菜です。免疫力アップして風邪予防。食物繊維も豊富なので腸の働きもよくしてくれます。
3月8日(火)のメニュー_f0165224_23215835.jpg

クリームチーズロールはかぼちゃです。パン生地にかぼちゃのペーストを練り込んでこね上げます。
3月8日(火)のメニュー_f0165224_23232349.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。じゃがいもはとうやを使用。マッシュ状にしてパン生地に巻き込んで焼き上げます。
3月8日(火)のメニュー_f0165224_23274122.jpg

スコーンは自家製オレンジピールとクリームチーズです。
3月8日(火)のメニュー_f0165224_23364365.jpg

ミートパンはペンネとチーズ。熱々をランチでいかがですか。イートインもご利用いただけます。では、8日のメニューです。

いちごカスタードマフィン
コルネパン(モカカスタードクリーム)
ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
スコーン(オレンジピール、クリームチーズロール)
ミートパン(ペンネ、チーズ)
ピザパン(アスパラ、なばな、ベーコン、トマト)
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、バジル)
枝豆チーズバジル
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ
リュスティック(チョコ、くるみ)
ショートブレッド(いちご)~午後3時前後焼き上がり予定

繁殖計画のため、昨年円山動物園から帯広動物園に移動していた双子のシロクマのうちの1頭が静岡の浜松市動物園に貸し出されることになったそうです。双子が離れ離れになるとちょっと寂しい気もしますが、絶滅の危機にあるシロクマを増やすためにはしようがないですよね。円山で昨年末に生まれた赤ちゃんもそろそろ一般公開になるようなのでまたそちらも楽しみにしたいです。

今日は札幌はよいお天気でしたが、東京は雪だったんですね~前の日が15℃あって春らしかったのに一気に冬に逆戻りしたり、なかなか春にならないです。札幌も明日は雪が降りやすいお天気のようです。去年はそろそろ自転車に乗れるのでは?という時期だったのに今年はまだまだのようです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-03-07 23:54 | 日記