人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日(土)のメニュー

3月5日(土)のメニュー_f0165224_23103192.jpg

ほんのり抹茶風味の生地に桜の葉を混ぜ込んだビスケットをのせて焼き上げる春らしい桜のメロンパンです。季節限定品ですので、この機会に是非ご賞味ください。
3月5日(土)のメニュー_f0165224_23122985.jpg

ベーグルは抹茶チョコです。中に入れるチョコはホワイトチョコレートを使用します。
3月5日(土)のメニュー_f0165224_23133485.jpg

コルネパンはフルーティーな香りのバナナカスタードです。
3月5日(土)のメニュー_f0165224_23205794.jpg

ミートボールパンは自家製のミートボールをハヤシソースで煮込んだものをパン生地に包み込み、チーズをのせて焼き上げます。熱々をいかがですか。イートインもご利用になれます。
3月5日(土)のメニュー_f0165224_2325467.jpg

ブレッド型はミルクティーレーズンブレッド。アールグレイを使用したミルクティーでこね上げたしっとり系の生地にラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込んだ香り豊かなパンです。
3月5日(土)のメニュー_f0165224_23294928.jpg

ミニ角食型はヨーグルトはちみつ。その名の通りヨーグルトとはちみつでこね上げたふわふわのパンです。そのままでも、トーストしても美味しく召し上がれます。
3月5日(土)のメニュー_f0165224_2331208.jpg

ベジフォカッチャは黒オリーブです。ほか、チーズやあらびきソーセージ、パプリカも一緒に混ぜ込んだヘルシーなパンです。
またスコーンは酒粕です。酒粕は発酵食品、ノンアルコールです。健康にもとても良いですよ。
では、明日のメニューです。

桜メロンパン
抹茶チョコベーグル(ホワイトチョコ)
ラズベリークリームチーズロール
コルネパン(バナナカスタードクリーム)
スコーン(酒粕)
紅茶ショコラケーキ
ピザパン(きのこ、ブロッコリー、ベーコン、トマト)
ミートボールパン(ハヤシソース)
ベジフォカッチャ(黒オリーブ、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
コーンチーズバジル
たまねぎパン
ミルクティーレーズンブレッド
かぼちゃブレッド
ヨーグルトはちみつ

お店の営業についてお知らせします。今週は3月6日(日)、7日(月)とお店の営業をお休みさせていただきます。

リビアなど中東や北アフリカの政情悪化で原油価格が上がり、ガソリンや灯油が値上げしています。夕方のニュースでは関連した商品なども値上げするかもしれないと言ってました。たとえば原油で出来ているビニール製品だとか~。そうなるとビニールハウスで栽培している野菜、ビニールで梱包しているもの~ときりがないです(-o-; 春からはいろいろなものが値上げするという報道もあるし、なかなか景気が良くなりそうもないですね。ほかの国の情勢も日本にいろいろな影響があるので対岸の火事と思っていてはいけないなと思います。しかし、明るい話題はないんですかね(@Д@;

明日はやっと雪の降らない日になりそうです。今週はほんとにずっと雪が降って真冬に逆戻りでした。スカツと晴れてほしいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-03-04 23:51 | 日記