人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃベーグル

かぼちゃベーグル_f0165224_23322143.jpg

明日のベーグルはかぼちゃです。ペーストを生地に練り込み、さらに中にシナモン風味のペーストを入れて焼き上げます。是非ご賞味ください。
かぼちゃベーグル_f0165224_23352040.jpg

自家製ミートソースに大豆とトマトを混ぜ込み、パン生地で包み込んだミートパン。チーズものせてあります。
かぼちゃベーグル_f0165224_2338126.jpg

コルネパンはラム酒入りのカスタードクリーム。ちょっと大人の味です。
かぼちゃベーグル_f0165224_23391271.jpg

クリームチーズロールはメープル。生地にメープルシロップを練り込んであります。
かぼちゃベーグル_f0165224_23404572.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。黒胡椒とベーコンを混ぜ込んだ生地でマッシュポテトを巻き込みます。じゃがいもはとうやを使用します。
かぼちゃベーグル_f0165224_23423557.jpg

ピザパンは照り焼きチキンとトマトになります。
かぼちゃベーグル_f0165224_23431552.jpg

サラミと黒胡椒を混ぜ込んだスパイシースティック。ちょっとカリカリにトーストしても美味しいですよ。
では、明日のエメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(ラム酒入りカスタードクリーム)
プチブール(さつまいも、黒胡麻)
メープルクリームチーズロール
かぼちゃベーグル
チョコバナナパウンドケーキ
スコーン(いちご)
ピザパン(照り焼きチキン)
ミートパン(大豆、トマト)
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
枝豆チーズバジル
じゃがいもベーコンブレッド
よもぎあんロールブレッド
スパイシースティック
ヨーグルトはちみつ

宮崎で発生した鳥インフルエンザ。全国に拡大しています。愛知や鹿児島でもニワトリの殺処分が行われたとのこと。北海道でも浜中町で野鳥から陽性反応が出ています。卵はパンやケーキにも使っていますし、心配です。早く落ち着いてほしいです。

昨日はやはりサッカーでしょう。途中でもう寝なきゃと思い、一度は布団に入ったのですが、気になって寝られません。映像は見ずに音だけ聞いていました。最後はドキドキで、ぐったりです。でも、勝てて良かった!決勝の相手はオーストラリア。強敵ですが、ドイツでの借りも返してほしいですね。

明日の雪は午前中だけ。午後からは穏やかなお天気になるそうですよ。ここ数日安定していますね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-01-26 23:53 | 日記