人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートボールパン

ミートボールパン_f0165224_23263653.jpg

明日はミートボールパンを焼きます。ハヤシソース風味のミートボールをパン生地で包み込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
ミートボールパン_f0165224_23304195.jpg

ミニ角食型はゆずはちみつパンです。自家製のゆずピールとはちみつのパン。この季節限定です。
ミートボールパン_f0165224_23354517.jpg

ブレッド型はチョコマーブルです。チョコシートを折り込んだデニッシュ風のパンです。
ミートボールパン_f0165224_23435439.jpg

ベーグルはかぼちゃです。生地にかぼちゃのペーストを練り込み、中にもにシナモン風味のかぼちゃペーストが入っています。
ミートボールパン_f0165224_23541392.jpg

ピザパンはアスパラといんげん、トマトにあらびきソーセージになります。では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
かぼちゃベーグル
よもぎ黒豆あんロール
バナナパウンドケーキ
スコーン(クッキー)
ピザパン(アスパラ、いんげん、あらびきソーセージ、トマト)
ミートボールパン(ハヤシソース)
コーンチーズバジル
じゃがいもベーコンブレッド
チョコマーブルブレッド
ゆずはちみつパン

菅再改造内閣が発足しました。何だか続投とか横滑りとかで、新入閣は4人のみ。政権交代の時は期待したんですけど・・・。今後どうなっていくのでしょう。

サッカーアジアC、シリア戦は勝って、勝ち点3。グループ1位になりました~良かった、良かった。でも、川島がレッドで次の試合出られないし、本田や松井がケガをしているとか・・・。う~ん、心配です。

さて、お天気。今日も雪。日中はちょっと晴れ間も出ましたけどね。陸別では氷点下28.8度を記録。札幌で今年になって降った雪は1メートルを超えたそうです。道路に積もった雪がかなり高くなって車が見えないので怖いです(@Д@;明日ももちろん雪(^-^;あまり荒れないといいのですが・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-01-14 23:56 | 日記