アスパラのピザパン

f0165224_23174449.jpg

明日のピザパンはアスパラです。ほかにトマト、ベーコン、パプリカも一緒にトッピングします。是非ご賞味ください。
f0165224_23222217.jpg

プチブールはりんごです。りんごの甘煮をセミハードな生地で包み込んで焼き上げます。紅玉を使った甘煮もあとわずかとなりました。この機会にいかがですか。
f0165224_23244239.jpg

ハヤシソースに混ぜ込んだミートボールをパン生地で包み込んだミートボールパン。食べる前に焼き直すとトッピングしたチーズがとろけて美味しいです。
f0165224_23264690.jpg

ベーグルはかぼちゃです。中にクリームチーズが入っています。そのままでもいいですが、個人的には表面をカリカリに焼いて食べるのが好きです。
f0165224_2332444.jpg

ブレッド型はミルクティーレーズンブレッド。ミルクティーでこね上げた生地にラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込みしっとり、ふわふわに仕上げます。
では、明日のメニューです。

りんごのブール
抹茶シナモンロール
かぼちゃクリームチーズベーグル
コルネパン(チョコ)
スコーン(クッキー)
ピザパン(アスパラ、パプリカ、ベーコン、トマト)
ミートボールパン(ハヤシソース)
コーンチーズバジル
ミルクティーレーズンブレッド
ごまあんロールブレッド
ヨーグルトはちみつ
シュトーレン(ハーフサイズ)

昨日、映画「オペラ座の怪人」劇団四季完全吹き替え版が放送になりました。 以前、札幌に劇団四季の専用劇場「JRシアター」があった頃はよく見に行ったものです。 特に「オペラ座の怪人」はお気に入りのミュージカル。 この映画も見に行ったし、CS放送でも何度か見ています。 この作品の何がいいってやっぱり音楽。 何度見ても聴いても飽きないのです。 が、「おっ、そこカットする?」っていういい場面がカットされていてちょっと残念でした。 ミュージカルを見に行きたくなりましたが、あの頃見たキャストの方々はほとんど退団されていて~(-o-; またまた、残念・・・。

今日はしんしんと雪が降る一日。 寒さは幾分和らいだものの、夜になると冷えてきます。 さすがにクリスマス前の週末。 街は人が多かったです。 東急ハンズの駐車場も長い列を作っていました。 明日は曇り空で気温はプラスになるようです。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。 ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-12-18 23:38 | 日記