人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジフォカッチャ

ベジフォカッチャ_f0165224_2319299.jpg

明日のベジフォカッチャは黒オリーブです。パプリカやあらびきソーセージ、チーズと一緒に混ぜ込んで焼き上げたヘルシーなパン、是非ご賞味ください。
ベジフォカッチャ_f0165224_23214111.jpg

ブレッド型はミルクティーレーズン。香り高いアールグレイのミルクティーでこね上げた生地にラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込んだしっとり系のパンです。
ベジフォカッチャ_f0165224_233257100.jpg

もうひとつは抹茶マーブルブレッド。ほろ苦い抹茶シートを折り込んだデニッシュ風のパンです。
ベジフォカッチャ_f0165224_23234447.jpg

ピザパンはほうれん草とベーコン、トマトをトッピングします。
ベジフォカッチャ_f0165224_23343491.jpg

スコーンはいちごになります。また、明日は焼きそばパンやかぼちゃのクリームチーズベーグルなど新しいパンも焼く予定です。では、明日のメニューです。
かぼちゃクリームチーズベーグル
りんごのブール
ごまくるみあんロール
コルネパン(モカカスタードクリーム)
スコーン(いちご)
紅茶のミルクケーキ
焼きそばパン
ピザパン(ほうれん草、ベーコン、トマト)
ベジフォカッチャ(黒オリーブ、パプリカ、あらびきソーセージ、チーズ)
抹茶マーブルブレッド
ミルクティーレーズンブレッド
ヨーグルトはちみつ
スパイシースティック

この季節、街路樹の下を通るとあの虫の臭いがしてきます(@Д@;昔からこの虫の臭いにとても敏感で、半径2~3メートル以内にいるとすぐ分かります。何故か大量発生する年があったりして、数年前はマンションの外壁一面に張り付いていてびっくり!その年は春まで窓を開けませんでした~。今年は臭いはするもまだその姿は見かけていません。出来れば会わずにすみたいものです(-o-;

明日のお天気、何だか大荒れなんだとか。予報外れればいいなあなんて思うのですが、無理でしょうか・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-11-09 23:38 | 日記