人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートスパゲッティーパン

ミートスパゲッティーパン_f0165224_23135243.jpg

写真はミートスパゲッティーパンです。その名の通りミートスパゲッティを包み込んで焼き上げたパンです。
ミートスパゲッティーパン_f0165224_23184486.jpg

「りんご祭り」からはりんごシナモンベーグル。シナモン風味のベーグルの中にりんごの甘煮を入れてあります。
ミートスパゲッティーパン_f0165224_23224859.jpg

かぼちゃものはブレッドです、かぼちゃペーストは生地に練り込み、さらに巻き込みます。
ミートスパゲッティーパン_f0165224_23305313.jpg

ピザパンはブロッコリーとズッキーニ、ベーコン、トマトになります。
ミートスパゲッティーパン_f0165224_23381549.jpg

バジルパンは枝豆とチーズです。そのままでも、サンドイッチにしても美味しく召し上がれます。では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
りんごシナモンベーグル
メープルクリームチーズロール
りんごの紅茶ケーキ
ピザパン(ブロッコリー、ズッキーニ、ベーコン、トマト)
ミートスパゲッティーパン
枝豆チーズバジル
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
かぼちゃブレッド
抹茶あんロールブレッド
モカカスタードパン
蒸しパン(りんご)

今日、中山峠スキー場がオープンしました。早いですね~先日の大雪で積雪が45センチになってのオープンです。10月中のオープンは開業以来初めて、去年より21日早いとのこと。スキーヤーには嬉しい話題でしょう。でも、冬が苦手な人間にはスキー場のオープンは「冬が来たなあ」と諦めの気分になります(@Д@;冬を有意義に楽しく過ごせる人が羨ましいです(^^;


ミートスパゲッティーパン_f0165224_23393067.jpg

さて、今日は穏やかな小春日和でしたね。明日もこのお天気は続きそうです。大通公園の紅葉を撮ってきました。綺麗に色づいてます。日に日に変わっていくのを見るのもいいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-10-30 23:46 | 日記