人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリーのピザパン

ブロッコリーのピザパン_f0165224_2313078.jpg

明日のピザパンはブロッコリー、エリンギ、トマトをトッピングして焼き上げます。ランチにいかがですか、是非ご賞味ください。
ブロッコリーのピザパン_f0165224_23174631.jpg

クリームチーズロールはキャラメルチョコ。焼きたては甘い香りが漂います。
ブロッコリーのピザパン_f0165224_23233156.jpg

ブレッド型はミルクティーレーズンブレッドです。アールグレイを使用したミルクティーでこね上げた生地はしっとり。ラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込みます。
ブロッコリーのピザパン_f0165224_23254858.jpg

ごまポテトパンのじゃがいもは無農薬栽培の北あかりです。
ブロッコリーのピザパン_f0165224_23401187.jpg

ミニ角食型はスパイシートマトパン。トマト風味の生地にドライトマトとオリーブ、黒こしょうを混ぜ込んだちょっとスパイシーなパンです。チーズを乗せてトーストすれば簡単ピザトーストになります。お試しくださいませ。では、明日のメニューです。
キャラメルチョコクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
コルネパン(モカカスタード)
スコーン(ほうれん草、黒こしょう、チーズ)
栗のパウンドケーキ
ショートブレッド(メープル)
ピザパン(ブロッコリー、エリンギ、トマト)
ごまポテトパン
コーンチーズバジル
ベジフォカッチャ(枝豆、パプリカ、あらびきソーセージ、チーズ)
たまねぎパン
ミルクティーレーズンブレッド
抹茶マーブルブレッド
スパイシートマトパン
蒸しパン(かぼちゃ)

ブロッコリーのピザパン_f0165224_23291938.jpg

22日(金)からミルコタイガーさんとの合同イベント「りんご祭り」を開催します。
ブロッコリーのピザパン_f0165224_2334071.jpg
ミルコさんでは、りんごをあしらった小物や洋服など、また、ムーミンプッラからはりんごを使った焼き菓子やパンが日替わりで4~5種類、店頭に並びます。この機会に是非足を運んでいただけたらと思います。

今日は曇り空も、寒さは和らぎ、雪虫が飛ぶ穏やかな一日でした。明日は午前中は雨も、午後からは晴れ間も出るようです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-10-20 23:45 | 日記