人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごま黒豆あんロール

ごま黒豆あんロール_f0165224_23153835.jpg

寒くなってくると熱いお茶と餡ものを食べたくなりますよね、明日はすりごまを練り込んだ生地でこしあんと自家製の黒豆を巻き込んだごま黒豆あんロールを焼きます。是非ご賞味ください。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23201825.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。かぼちゃのペーストを練り込んであるので生地はしっとり、さらにペーストを巻き込んで焼き上げます。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23231192.jpg

コルネパンはモカカスタード、甘さ控え目になっています。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23255878.jpg

ピザパンはホワイトクリームベースにしめじ、エリンギ、舞茸の3種類のきのこをトッピングします。熱々をいかがですか。では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
ごま黒豆あんロール
コルネパン(モカカスタード)
スコーン(いちご)
アップルジンジャーケーキ
ミートパン(マカロニ)
ピザパン(しめじ、エリンギ、舞茸、ベーコン、ホワイトクリーム)
コーンチーズバジル
かぼちゃブレッド
メープルクリームチーズブレッド
フルーツヨーグルトパン
リュスティック(栗、くるみ)

お店の営業についてお知らせします。11日(月)、12日(火)は営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

札幌西武が閉店してもう1年なんですね。駅前の一等地なのに空いているのはちょっと寂しいなあと思っていたのですが、ヨドバシカメラが出店するかもしれないそうで・・・。であればビックカメラと目と鼻の先、価格を比べるのも距離的に楽ですし、是非、移転してほしいなと思います。

3連休の初日、お天気はあまりよくなかったですね~晴れるって言ってたのにぃ(-_-#)夜から降ると言っていた雨が早く降って来たんでしょうか・・・。明日は昼頃まで雨予報。紅葉見物にはちょっと寒いかもしれないですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-10-09 23:42 | 日記