人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごま黒豆あんロール

      今週末のお休み 18日(土)、19日(日)、20日(月)、21日(火)

ごま黒豆あんロール_f0165224_2385855.jpg

写真はごま黒豆あんロールです。ごま風味の生地にこしあんと自家製黒豆を巻き込んで焼き上げます。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23115274.jpg

ベジキーマカレーパンはキャベツと人参。キャベツがシャキシャキしていて個人的に大好きなキーマカレーです。ランチにオススメです。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23141578.jpg

ベジフォカッチャは枝豆です。ほか、チーズ、あらびきソーセージ、パプリカを混ぜ込んで焼き上げます。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23153510.jpg

クリームチーズロールはラズベリーになります。
ごま黒豆あんロール_f0165224_23171862.jpg

今が旬、栗です。
ごま黒豆あんロール_f0165224_2318213.jpg

2日間かけて渋皮煮を作りました。明日はリュスティックに混ぜ込んで焼きます。季節限定品ですのでこの機会に是非ご賞味ください。
では、明日のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
チョココルネ
ごま黒豆あんロール
かぼちゃ黒豆パウンドケーキ
ピザパン(ブロッコリー、トマト)
ベジキーマカレーパン(キャベツ&人参)
コーンチーズバジル
ベジフォカッチャ(枝豆、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
シナモンロールブレッド
スパイシートマトパン
リュスティック(栗、くるみ)

民主党の代表は菅さんが再選しました。 元気な日本をということなので、ほんとに元気にしてほしいものですね(-o-;

さて、プロ野球もそろそろ大詰めなんですね~ 今年の日ハムは苦戦しているようですが・・・。 「諦める理由などない」でしたか。 なかなかいいキャッチコピーです。 いつもすぐ諦めてしまう自分にグサッときますね(@Д@; 

今日も秋晴れ、過ごしやすくっていいですね~ 来週以降は涼しくなるようですが、一気に秋が深まるということはないそうです。 10月も気温は高め。 有り難いです。 ただ、急に冬が来るのは勘弁ですね(^^; お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-09-14 23:34 | 日記