人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコマーブルブレッド

チョコマーブルブレッド_f0165224_23271430.jpg

明日のブレッド型はチョコマーブルです。ロールしてある生地をはがしながら食べるのが好きです。ちょっとお行儀悪いかもしれないけど、美味しいんですよ~お試しください(^^;
チョコマーブルブレッド_f0165224_23285726.jpg

コルネパンは生地がシナモン風味になっております。
チョコマーブルブレッド_f0165224_2330717.jpg

ピザパンはスナップエンドウ、ササゲ、インゲンとプチトマト(アイコ)をトッピング。今日テレビで見たのですが、スナップエンドウなどは未成熟豆類っていうんだそうです。さやの部分が野菜で、豆でもあるから、栄養価の高い食べ物とのこと。美味しいし、健康にも良いし、いいことづくしですね。是非、ご賞味ください。
チョコマーブルブレッド_f0165224_23383079.jpg

バジルパンはドライトマトとチーズです。ドライトマトはちょっと酸味があって、バジルと良く合います。サンドイッチやホットドックにして、朝食やランチにいかがですか。
チョコマーブルブレッド_f0165224_23435362.jpg

クリームチーズロールはバナナになります。
では、明日のメニューです。

ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
コルネパン(生地:シナモン、カスタードクリーム)
スコーン(ラム酒漬けドライフルーツ)
ショートブレッド(クッキー)
桃のパウンドケーキ
ドライトマトチーズバジル
ベジフォカッチャ(枝豆、あらびきソーセージ、チーズ)
ピザパン(ササゲ、インゲン、スナップエンドウ、プチトマト)
じゃがいもベーコンブレッド
チョコマーブルブレッド

今日、明日と札幌でSMAPのライブが行われているようです。 ネットのニュースによると中居君は急性腰痛症だとか。 ぎっくり腰ですよね(@Д@; 自分もお店を始めてまもなく、ぎっくり腰になってしまいまして・・・。何が辛いってしゃがんだり、逆に立ったりすることでしたね。 踊りとか大丈夫なんですかね。 かなり厳しいだろうなあ・・・。

明日お天気悪いみたいですね。 今日くらい暑いのもキツイけど、あまり強く降らないことを願います。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-07-31 23:59 | 日記