人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンパン

レーズンパン_f0165224_2381290.jpg

明日のミニ角食型はレーズンパンです。グラニュー糖をトッピングした甘めのパン、朝食などにいかがですか?是非ご賞味ください。
レーズンパン_f0165224_23204950.jpg

マフィンは桃です。バニラ風味のアイシングをかけて仕上げます。冷やして食べると美味しいです。お試しくださいませ。
レーズンパン_f0165224_23242142.jpg

かぼちゃ風味の生地でかぼちゃサラダを包み込んで焼き上げたかぼちゃサラダパン。ランチにオススメです。
レーズンパン_f0165224_23262370.jpg

ブレッド型はさつまいも。生地にもさつまいもが練り込んであります。
レーズンパン_f0165224_23285576.jpg

コルネパンはメープル風味のカスタードクリームになります。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
コルネパン(メープルカスタードクリーム)
グレープフルーツパウンドケーキ
かぼちゃサラダパン
ピザパン(ほうれん草&ベーコン、トマト)
枝豆チーズバジル
オリーブフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
よもぎあんロールブレッド
レーズンパン
スパイシースティック
リュスティック(黒胡麻)

日本最大の競走馬のセリ市「セレクトセール」が昨日と今日の2日間、苫小牧のノーザーンホースパークで行われていました。以前は2億、3億円は当たり前みたいな感じだった落札価格。今年は1億超えが2頭という寂しい結果になったようです。馬を買うようなお金持ちにはこの不況は関係ないのかなあ~なんて思っていましたが、やはり不況なんですね(-o-;

明日は日中のお天気は晴れ間も出て暑くなりそうです。雨は日付が変わってからとのことですよ。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-07-13 23:36 | 日記