人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシースティック

スパイシースティック_f0165224_22551820.jpg

蒸し暑い日が続きますね~ε-(´o`;Aこんな時は冷たいビールにスパイシースティックはいかがですか。黒こしょうとサラミを混ぜ込んだおつまみ感覚で食べられるパンです。是非ご賞味ください。
スパイシースティック_f0165224_22573693.jpg

ベジキーマカレーパンはキャベツと人参、たまねぎになります。個人的にキャベツのシャキシャキ感が大好きなパンです。ランチにどうぞ。
スパイシースティック_f0165224_22595145.jpg

マフィンはいちごカスタード。厚真町産のいちごを使用します。
スパイシースティック_f0165224_2311879.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。しっとりした生地が人気です。
スパイシースティック_f0165224_2331532.jpg

バジルパンはコーンとベーコン、チーズを混ぜ込んで焼き上げます。
スパイシースティック_f0165224_234637.jpg

スコーンはサクサクした食感のクッキーを混ぜ込みます。
スパイシースティック_f0165224_2361310.jpg

国産のレモンの果汁たっぷりのレモンパウンドケーキ。酸味が利いていて美味しいです。
スパイシースティック_f0165224_2383071.jpg

コルネパンはメープルの香り漂うカスタードクリームになります。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
コルネパン(メープルカスタード)
シナモンロール
スコーン(クッキー)
レモンパウンドケーキ
ショートブレッド(シナモンシュガー)
ピザパン(ほうれん草&ベーコン&トマト)
ベジキーマカレーパン(キャベツ、人参、たまねぎ)
コーンチーズバジル
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
よもぎあんロールブレッド
メランジェ(ライ麦入り)
レーズンパン
スパイシースティック

来週から高速道路の無料化社会実験が始まります。北海道では道東道と日高道、道央道の岩見沢から北の区間になります。旭川や帯広へ行きやすくなりますね(~0~)夏休みなどは利用する人も増えるのでは。この実験は来年の3月31日までだそうですが、それ以降はどうなるんでしょうね?

明日のお天気は下り坂。ダラダラと雨が続くというより、短い時間に一気に降るんだそうですよ。ま、こんな予報は当たらないほうがいいですが、用心はしないといけませんね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-06-22 23:21 | 日記